RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【韓国】カフェ紹介!自分でトーストを焼くスタイルが人気の弘大にあるカフェ

2019.11.15    ソウル2日目

 

朝ご飯を食べに、お目当てのカフェへ。

 

MOMENT COFFEE 2号店

f:id:shinee5chang:20200401112355j:plain

 弘大にあります。

 

 

平日の朝10時すぎ、雨の日でしたが、お客さんいっぱい。

さすが人気のカフェです。

f:id:shinee5chang:20200401112439j:plain

 

 

2号店では、自分でトーストを焼いて食べることができます♡

f:id:shinee5chang:20200401112516j:plain


 パン、卵、ジャム、バターがセットになってます!

説明書もありますよー。

左はブーブーなるやつ。笑

f:id:shinee5chang:20200402115328j:plain

 

 

 

 f:id:shinee5chang:20200401112627j:plain

さっそく焼いてみます。

 

自分で焼くなんてテンションあがる♡

焦げないように要注意!!

 

 

いい感じに焼けてきてるー。

f:id:shinee5chang:20200401112833j:plain

 

 

熱々でめっちゃおいしーい♡♡

ゆったりまったりしながらの朝ごパン、幸せでした。

f:id:shinee5chang:20200401112903j:plain

 

 

 

 そして、このカフェですることがもうひとつ。

 

 

キャラクターいりのグッズを買うこと!!!

f:id:shinee5chang:20200401113012j:plain

 

 

タンブラーとトートバッグを購入しました。

かわいすぎるー♡♡

f:id:shinee5chang:20200401112008j:plain

さっそく愛用してますっ!