RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ウズベキスタン】お皿が安く買える、チンネバザールへ

2019.8.3 タシケント


朝ごはん。

f:id:shinee5chang:20190830140932j:plain

ウズベキスタンの宿は朝ごはんついてるから嬉しい。

朝ごはんあると、早く起きようってきになる笑




今日は、お皿を買いにいきます!


電車とバスを乗り継いで、チンネバザールに来ました!


f:id:shinee5chang:20190830141213j:plain


地元の人がよく買い物する場所らしい。



f:id:shinee5chang:20190830141300j:plain


f:id:shinee5chang:20190830141414j:plain



かわいい!!!

早速、この店でお皿を購入。


コーヒーカップ 20000スム

ざくろのお皿 10000スム

お茶碗 6000スム   

みたいな値段設定でした。



6点ほど購入して、全部で700円くらいでした!

安っっっ!!!



お店の人に飛行機乗るから、しっかり包装してほしいと頼みました。

丁寧に包装してくれたので、割れずに持って帰ることができました。



チンネバザール来てよかった~~~



他にも、こうゆうお皿売ってるお店も何軒かありました。レストランでよく使われてる。

f:id:shinee5chang:20190830142101j:plain





大満足したので、お昼ご飯。


f:id:shinee5chang:20190830142233j:plain

これがめっちゃおいしかった。

メニューないお店で他の人が食べてたの指さしたんだけど、大正解!!




チンネバザールをあとにして、バスでチョルスーバザールへ。



特にほしいものなくて、ソフトクリーム。

安いしうま~

f:id:shinee5chang:20190830142453j:plain





電車でゲストハウス戻ります。


f:id:shinee5chang:20190830142609j:plain


共有スペースでだらだらしてたら、スタッフさんがフルーツくれた。メロンじゃないらしいけど、甘くてジューシーでおいしすぎた。




f:id:shinee5chang:20190830142730j:plain


夜ご飯はビールとパン。

最初色にびっくりした。あと、パンに春雨みたいなん挟むんやーって。

お喋りしてたら、寝るの3時くらいだった気がする。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村