RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

スロベニアのリュブリャナから、クロアチアのザグレブまで戻ってきた。美味しいピザを食べる。

2019.10.4   スロベニア(リュブリャナ) → クロアチア(ザグレブ)

 

リュブリャナに到着したところからです。

 

リュブリャナ17時25分発のバスをネットで予約していました。

ただ、現在まだ15時すぎ。変更できるかflixbusの窓口へ。

 

変更すると11ユーロより高くなるため、差額が必要と。

2時間くらいありますが、そのまま待つことにしました。

 

 

ってことで、再びマックへ。


f:id:shinee5chang:20191120171941j:plain


甘いものが食べたくて、アップルパイのチョコソースがけ、そしてアイスクリーム添え。見た目通り、かなーり甘かったです。

 

でも、甘いもの好きなので、おっけーです。

 


マックの前で検問してた。こっちでは馬にのってするスタイルなのかな。


f:id:shinee5chang:20191120172117j:plain



 

20時半ごろに、クロアチアのバスターミナル到着。

トラムでイェラチッチ広場に戻りました。

 

 

夜ご飯どうしよーかなと思ってると、ピザ兼パン屋さん発見。

 

四分の一サイズのピザが200円くらい。

テイクアウトして、ホステルの共有スペースで食べました。



f:id:shinee5chang:20191120172349j:plain

 


おしいかったな。

気軽にピザ食べれて嬉しい。


出会った日本人とお喋り。

 

明日も移動が朝なので早めに就寝。

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村