RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【済州道】3年ぶりの済州島へ。宿泊したホテルを紹介!おすすめ!

2019.11.15 済州道1日目

 

朝ご飯食べて、金浦空港へと向かいます。

ソウルで1泊したあとは、、、済州道に行きます♡

 

 

 f:id:shinee5chang:20200402113335j:plain

来ましたーーー♡

ひっっっさしぶりの済州道!

 

お天気もいい感じ!!!

 

 

f:id:shinee5chang:20200320212004j:plain

 

 

済州空港に到着して、バスでホテルまで移動しないといけません。

 空港リムジン800番に乗りました。

 

 値段は確か5000wで、所要時間は1時間ちょいくらいでした。

 

 

【Chason Hotel The Read】

f:id:shinee5chang:20200327141913j:plain

今回泊まったお宿。 

お部屋から海が見えて、眺めがよいのです。

 

西帰浦エリアにあります。

 

普通にいい感じのホテルなのに、ツインで1人1800円で泊まれたんです☆

booking.comで予約しました。

 

コスパ良すぎてびっくり!フロントの方も優しいし、コンビニも近くにあります。

 

めっちゃおすすめ!!!