RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【韓国】東大門へGO!ナイトショッピングを満喫♡♡

2019.11.14 韓国(ソウル)

お腹いっぱいお肉を堪能したあとは、東大門へ

目的は、ナイトショッピングでーす!!!



『nyunyu』
f:id:shinee5chang:20200331123148j:plain

イヤリング、ピアス、その他アクセサリーがいっっっぱい!!!
激安だから人もいっっっぱい。


どれ選ぼうか悩むなやむ。

これもかわいいなー、あっちもいいなーって見よったら、あっという間に時間たつ。笑

必死に選んでたから、冬やのに汗かいたよねw



お会計して、その周辺のお店をぶらぶら。


さすが眠らない町、東大門!
夜中0時でも買い物客でいっぱい。



安く化粧品が買える、xiaopanへ
f:id:shinee5chang:20200401111147j:plain

ここで、ジョンセンムルの下地を購入しました。
春~夏に良さそうだからもうちょっと寝かせておこう。



靴もチェックしたり。
f:id:shinee5chang:20200401111305j:plain

かわいい靴が2000円くらいからの値段で買えます。
ただお店によって、何時間後に来てって言われるので、待機しとかないといけない場合もあります。

友達が靴買ったんですけど、2時間後に来てって言われたから、近くのカフェでのんびーりしてました!



受け取って、タクってホステルに戻りました!

やっぱ買い物はたのしい♡♡