RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【バリ島】ケチャダンスと幻想的すぎる夕日

2019.12.16   バリ島2日目

 

無事ケチャダンスのチケットをGET

 

入場して、ダンスも夕日も見やすい場所へ急ぎ足で。
いい場所取れました。

 

f:id:shinee5chang:20200512124620j:plain

入場して40分後くらい、予定時間通りにケチャダンスが始まりました。

 

 ケチャダンスとは、その名の通り、ケチャケチャ言いながらのダンス。

f:id:shinee5chang:20200512124738j:plain

 

 

だんだんと空が赤くなってきて、とても綺麗。

f:id:shinee5chang:20200512124855j:plain

もうこの夕日だけでバリに来てよかったと思った…

 

 

f:id:shinee5chang:20200525133332j:plain

フィナーレに近づき、盛り上がる会場。迫力があって、見ていて楽しい!
バリ島に行ったらぜひケチャダンス見てほしいです!

 

f:id:shinee5chang:20200525133441j:plain

帰りは混みあいますので、ご注意を。

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村