RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【韓国】ソウルで1番好きな焼き肉屋を紹介!モクサルが絶品!!

2019.11.14 韓国(ソウル)

チェックインしたあとは、夜ご飯へ!


私は韓国に30回くらい行ったことありますが、
ここ最近は渡韓のたびに絶対に行くお店があります。



それが、肉典食堂!
f:id:shinee5chang:20200331123235j:plain


もはや、もうめっちゃ有名店ですね。


何店舗かあるけど、1号店が好きでいつも1号店へ
日本語軽くできる店員さん多いし、みなさん親切です


いつも順番待ちでてるけど、この日(木曜日でした)は即入れました!
待ち出てる場合は、1号店はビルの2階に待合室があって、音声で番号呼ばれるのを待つ感じです。
ちゃんと日本語で言ってくれますよー



まず、パンチャン。
f:id:shinee5chang:20200331114222j:plain


はい来ましたーーー!
f:id:shinee5chang:20200331114244j:plain


お肉焼けるまでは、冷麺を。これまた美味しい!
f:id:shinee5chang:20200331114309j:plain



お肉は店員さんがすべて面倒みてくれます。
ひたすら焼ける肉を眺めてました・・・笑



いざ、実食。
f:id:shinee5chang:20200331114333j:plain




うまーーーーーい!!


めっちゃ幸せや♡♡♡
サンチュに包むとあっさり、、ペロリと食べれてしまう

わさびにつけてもいいし、でも、塩が一番好き。
にんにく焼いて挟んでもよし!

いろんな食べ方できますよー。



友達、親、先輩、後輩、誰連れてっても満足してれます!