RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

仁川空港で初めてラウンジを利用

3泊4日で韓国旅行に行ってきました。
エアソウルで2万くらいでした:-)

f:id:shinee5chang:20190415111038j:plain

f:id:shinee5chang:20190415111651j:plain


カフェ巡りしたり、ゲストハウスでぼーっとしたり。
韓国は何度も行ってるので今回観光はせず。



f:id:shinee5chang:20190415111348j:plain

この🍞おいしかったな~~
momentcoffee2号店です。
ゲストハウスから近いから行ってみたけど、
朝から人いっぱい!




そして、仁川空港で初めてラウンジ利用しました!
やっとプライオリティパス使えて嬉しい!!!


コンコースにあるラウンジを利用。
お昼ご飯がまだだったので、パスタと白ワインを
いただきました。


辛ラーメンやワカメスープ、サラダ、ミートボール
なんかもありましたよ。
利用者は結構いましたが、ご飯が少なくなると
定期的に新しいものを持ってきてくれていました!

他の空港のラウンジ利用するのが、今から楽しみです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村