RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ロシア】シベリア鉄道4日目、ついにウラジオストク到着

2019.6.20 ロシア9日目



シベリア鉄道4日目



そろそろシャワーしたくなってくる頃。



でも、もうすぐ到着。




朝7時すぎ、予定通りウラジオストク到着!



f:id:shinee5chang:20190701111535j:plain




やったーーー!うれしい!って気持ちを一人で昇華する





電車を降りる時に、お世話になった駅員さんに挨拶する。

翻訳機を使って、丁寧に応対してくれた駅員さん。






外は生憎の雨。しかも、寒い。





とりあえず歩いてゲストハウスへ向かう。




10分か15分くらいで着いた。


チェックインは14時からなので、荷物だけ預かってもらうことに。




近くのカフェへ入る。

f:id:shinee5chang:20190704110156j:plain


f:id:shinee5chang:20190704110306j:plain


このお店、のんびりできた。wifiもあった。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村