RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ロシア】オリホン島3日目、イルクーツクへ戻る

2019.6.16 ロシア5日目


オリホン島最終日。

ゲストハウスに9時ピックアップ予定。






しかし、迎えにきたの10時。笑





待ってる間不安だった~~



次の日からシベリア鉄道乗るのに、
オリホン島から出れんかったらどうしてくれるん~~って!笑





無事来てくれたときはホッとした。




そして、このドライバーが恐ろしいほど飛ばす。
いい感じにフェリー待たずに乗れたのはよかったけど、怖かった。




f:id:shinee5chang:20190630110228j:plain



f:id:shinee5chang:20190630110300j:plain





フェリー降りてからイルクーツク市内までもヤバかった。
一番後ろの席だったけど、体浮きまくり。笑

怖すぎて、ドイツから来たおばちゃんと体浮く度、
顔見合わせて励ましてた。



行きは浮くまではなかったから、スピード出しすぎや。




f:id:shinee5chang:20190630110131j:plain




無事着いて良かったけど、疲労感やばい。



だけど洗濯物たまってるし、まず洗濯。
イルクーツクで泊まった宿が、洗濯&乾燥無料で最高でした!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村