RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ウラジオストク】ロシア最大級の水族館へ行ってみた

2019.6.20 ロシア9日目


ゲストハウスに荷物預けて観光します。



ロシア最大級の水族館に行ってきました🐠
2016年のAPECに合わせて作られたそうです。



f:id:shinee5chang:20190702120440j:plain



バスで来ました。
ロシアのバスは分かりやすいです。


ウラジオストク滞在中は、ずっとバスで移動していました。



一律23ルーブル

降りるときに、支払います。ちゃんとお釣りくれます。




バス停で降りてからは、水族館まで10~15分くらい歩きます。
シャトルバスもあるみたいだけど、全然歩けます。



f:id:shinee5chang:20190704143958j:plain



チケット売り場。

水族館の左手前にあります。
クレジットカードOK。



チケット購入後、いざ入館。


f:id:shinee5chang:20190702173722j:plain


f:id:shinee5chang:20190702173755j:plain





f:id:shinee5chang:20190703160451j:plain



入ってすぐに荷物検査。

地下1階に無料で荷物を預けれるところあります。



f:id:shinee5chang:20190704143745j:plain


f:id:shinee5chang:20190704143815j:plain


f:id:shinee5chang:20190704143843j:plain



展示物が多く、じっくり見ていると結構時間が経ちます。

水族館や動物園に行くのは楽しいです。
日本では見たことない、魚や動物が見れるので。



イルカショーもありますが、時間が合わず見れなかったので、次は見たいな。



帰りもバスに乗って帰りました。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村