RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ロシア】シベリア鉄道3日目、ひたすら暇に耐える

2019.6.19 ロシア8日目


シベリア鉄道3日目



f:id:shinee5chang:20190701105822j:plain



カップラーメンに耐えきれず、弁当を頼んでみた。


う~ん、油っぽかった。





f:id:shinee5chang:20190701110132j:plain


お天気悪い。




この日の日記には、昼寝しすぎてしんどい、って書いてあった。



過ぎたことはすぐ忘れてしまうから、シベリア鉄道に乗っているときは日記をつけていた。






車内はクーラーがついてて快適。

寒がりだから、たまにパーカーを羽織っていた。





シベリア鉄道に乗っていて、時差に遭遇した。

イルクーツクは日本より1時間遅れてたけど、どこかのタイミングで日本より1時間進んだ。

時間が進んだことに喜んだ。

早く降りたかったから。笑






20時頃、ハバロフスク到着。

降りていく人、乗ってくる人、それぞれ多かった。



駅が大きいのに、上手くネットできず。


少し走ると、少しの間繋がった。



大山が3ラン打ったらしい。テンションがあがった。




ついに、明日の7時頃に到着予定。


早く寝ようとしたけど、昼寝しすぎてなかなか寝れなかった。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村