RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ロシア】イルクーツク街歩き

2019.6.13 イルクーツク2日目



夜、顔見知りになったツーリストと一緒に街歩き。




f:id:shinee5chang:20190627164149j:plain





彼とは、前日イルクーツク駅でロシア語がわからず、
シベリア鉄道のチケット取るのに苦戦した同士。


その後、市内までのバスも一緒。
チェンマイに住んでるんだっていう話を聞きました。





そして、本日のお昼、リストビャンカを観光中になんと再会。



少し話して別れたけど、帰りのバスも一緒。
イルクーツク到着して、バイバイしました。








ホステル帰ってきて、昼寝して、
夜ご飯は一人でBaikal love cafeへ!

ビール飲みながら、阪神の結果をチェック。
海外に来ても欠かせません。







そんな中、ふと顔をあげたら、なんと、彼が入店してきた!



お互い、びっくり!!!!!



ほんまに、😮←こんな顔だったw




ってことで、ご飯食べ終わって、一緒に街ぶら。




f:id:shinee5chang:20190626232837j:plain



f:id:shinee5chang:20190626234241j:plain





オペラ見たいって言うから着いてったら、もう終わってた。


f:id:shinee5chang:20190627164414j:plain




ショッピングセンター。


f:id:shinee5chang:20190627164735j:plain


おしゃれな若者がいっぱいいた。
レストランもあって、雰囲気いい感じでした。





f:id:shinee5chang:20190627164909j:plain


定番のやつ。


今の時期、気候もいいし、街ぶら楽しかった。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村