RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【トルコ】イスタンブールでギョレメ行きのバスチケット探し

2019.10.9    トルコ/イスタンブール 2日目

 

次の日ギョレメに行く予定なので、ギョレメ行きのチケットを買うべく代理店を回ります。

 

バスターミナルで買うと安いみたいですが、そこまで行く時間がもったいないので辞めました。

 

 

 

ピックアップ付を希望していて、8軒回ったけど、ピックアップはしてないとのこと、、

 

ってことで切り替えて、回ってきた中で一番安いところで買うことに。

 

 

いろんな道を行ったり来たりしてたから、また同じ代理店に戻れるか不安だったけど大丈夫だった!

 

 

代理店の名前はわかんないけど、120リラでバスの会社名はosun

 

他の代理店だと160って言われたところもあったから、バス会社が違うんだろうなと思います。

 

無事買えて良かった~~

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村