RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【トルコ】おいしいサバサンド屋さん発見!おすすめです。

2019.10.10 イスタンブール3日目



イスタンブール最終日は、またまたガラタ橋の方へ

f:id:shinee5chang:20191212120007j:plain


f:id:shinee5chang:20191212120101j:plain



ネットで美味しいって見た、サバサンド屋さんに行くことに。

ガラタ橋付近にもサバサンドあるけど、スルーして橋の向こう側へ。



f:id:shinee5chang:20191212120139j:plain



どこかな~ってわくわく。balikci tufanってお店。

見つけた!って発見したら、なんと閉まってた~~ショック。。



f:id:shinee5chang:20191212120428j:plain



気を取り直して、橋の向こう側に戻ります。

昨日行った食堂行こっかなー、なんて考えてたら、おいしそうなサバサンド発見!

f:id:shinee5chang:20191212121227j:plain

Yelkenli Balik Ekmekってお店。
混んでるから、きっと美味しんだろうなーと思い、入店。


f:id:shinee5chang:20191212120553j:plain



注文したら、すぐにその場で作ってくれます。私はオニオン抜いてもらいました。

f:id:shinee5chang:20191211181751j:plain


めっちゃ美味しい!

そのままでも美味しいけど、周りの人は塩とか唐辛子みたいなのかけてたから、マネしてみる。
ちょっと味変して、さらに美味しい。



ここのサバサンドは本当におすすめです。

他のサバサンド食べてないから、比較はできないけど、美味しいのは確か!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村