RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【トルコ】イスタンブールでおすすめのご飯屋さん

2019.10.9    イスタンブール2日目

 

クルーズで仲良くなったフェイちゃんと、夜ご飯を食べに行きました。

 

どこ行こうかって迷ってたら、フェイちゃんがお昼も食べに行ったお店に行くことに。

 

 

 

Kucukoglu Barbecue Restaurant

 

f:id:shinee5chang:20191212114013j:plain

 

フェイちゃんはジュース、私はケバブを注文。

ケバブ、おいしかったです。また食べに来たいなって思う感じ。

 

 

最後はデザートとチャイのサービス!嬉しい!


f:id:shinee5chang:20191212115753j:plain


デザートは甘いけど、ついつい食べちゃうお味。

 

 

 

ガラタ橋方面から、ご飯食べて、スルタンアフメット広場に戻ってきました。

 

噴水がイルミネーション?してて、綺麗。

f:id:shinee5chang:20191212114050j:plain

 

 

f:id:shinee5chang:20191212114209j:plain

 

 

夜もまた違った良さがあるね。

 

 

フェイちゃんと私の泊っているゲストハウスがめっちゃ近くて、よかった!

 

夜道一人で歩くの怖いから。犬もいっぱいいるし。

 

充実した1日でした。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村