RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【カンボジア】シェムリアップでケーキ

カンボジア(シェムリアップ)5日目  190505

 

 

シェムリアップでおいしいケーキが食べれると聞いて行ってみることに。

 

 

 

 

ソカ・アンコール・リゾートという、高級ホテルの中にあるカフェでケーキを食べれるらしい。

 

 

しかも、18時からは半額!!

私たちは早く食べたかったので、結局16時頃に行きました。

 

 

 

大体ひとつ3ドルくらい。

半額になると1.5ドルで食べれることになるから、安いですよね。

 

 

 

 

私は、抹茶のケーキを選択。

ほかにも、ベリー系やチョコ系、ドリアンのケーキもありました。

 

f:id:shinee5chang:20190528225402j:plain

 

久しぶりのケーキ。

 

 

お味は、美味しい!!!幸せ~~~

 

 

 

ただ、けっこう甘めなので、甘いのがあんまり好きじゃない人は厳しいかも

 

 

 

18時頃になると、何組か家族が来て、ケーキを購入していました。

遅くいくと売り切れの可能性があるから、半額狙う場合は18時頃行くのがいいなと思いました。

 

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村