RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

カンボジア(シェムリアップ)で泊まったホステル

カンボジア(シェムリアップ)で泊まった宿を紹介します。


One stop hostel



シェムリアップには約10日間いましたが、ここしか泊ってません。
近くに日本人宿があったため移動しようかなと思いましたが、
居心地が良すぎて動けず。

バンコクからバスで来ましたが、停車時はホステルの近くでした。



・スタッフが明るい

外出時にホステルに戻ると、おかりなさいって言ってくれるスタッフの女性がいました。
声を掛けてくれたり、話してる輪の中に入れてくれたりしました。



・共有スペースでご飯を食べれる

3ドル程度でご飯が食べれます。
滞在中、体調崩し外に出たくなかったので、注文してみました。
ホステルの中で生活できちゃいます。笑

私は飲んでないんですが、1ドルのスムージーもおいしいみたいです。




f:id:shinee5chang:20190527132133j:plain

・屋上にルーフトップがある

友達と夜にお酒飲みながら、喋ってました。




値段は、1泊4ドルいかないくらいでした。
パブストリートも近く、いつでも飲みにいけます。
もしシェムリアップ行くことがあれば、またここに泊まると思います。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村