RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

シェムリアップにビーチ?リゾート気分を味わう

カンボジア3日目/190503

 

 

シェムリアップにビーチがあると聞いて、

行ってみることに。


 

 

 


ホステルから歩いていくと、こんな看板が!

 

f:id:shinee5chang:20190527142345j:plain

 

 

 

 

Cambo beach(カンボビーチ)に来ました

 

f:id:shinee5chang:20190527142410j:plain

 

 

 

平日は5ドル。

入場する時にドリンクチケットくれます。

せっかくなんで、ビールじゃなくて久しぶりにカクテル。おいしい。。

 

 

 

プールの周りは、砂があってビーチ気分を味わえます。

周りにソファ等が置いてあって、泳がない時はそこでまったり。

 

 

 

 

黄色のヒヨコが子供たちに大人気🐥

違う日はピンクの鳥だったらしい。

 

f:id:shinee5chang:20190527142326j:plain

 

 

 

夕方と夜だと雰囲気がまた変わります。

飛び込み台やビリヤード、卓球台もあります。

 

ここは本当におすすめ!

お昼は暑いから、夕方から行くのがいいと思います。

 

 

 

f:id:shinee5chang:20190527142439j:plain

 

この日もフライドライス。安定においしい。



 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村