RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

遂にアンコールワットへ!!!

カンボジア3日目/190503


待ちにまった、アンコールワットへ行く日。



5時前に集合だったから、前日は23時に就寝。
高知家に集合だから、4時には起きようと思っていたのに、、












目が覚めたら、友達が隣にいた。

寝坊。つまり、迎えにきて、起こしてくれた。
急いで準備したけど、申し訳なさがいっぱいだった。






トゥクトゥクに乗り、風を感じながら、一人反省した。








アンコールワットの手前でチケット購入。
チケットは顔写真入りなんだけど、ここで写真を撮る。

すっぴんだし、髪ぼさぼさだし、今見ても笑える。






到着。人いっぱい。

f:id:shinee5chang:20190527230108j:plain


f:id:shinee5chang:20190527230147j:plain







簡易の橋を渡り、いざアンコールワット

f:id:shinee5chang:20190528161425j:plain


f:id:shinee5chang:20190528161550j:plain







第一印象は、これがアンコールワットか~~、みたいな落ち着いた感情でした。

日によっては、サンライズもサンセットともに見えない場合があるみたいなので、
サンライズ見れてよかったーって思いました。







f:id:shinee5chang:20190527230230j:plain



アンコールワットの中を見て回ります。
この時、ちゃんと予習してくるべきだったと後悔しました。

背景がわかっていると、もっと楽しめたと思います。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村