RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【フィリピン】ソウルからセブ島に深夜に到着。イミグレが激混み。ぼったくりタクシーに気をつけて!!

2019.11.17    フィリピン(セブ島) 1日目

 

深夜にセブに到着しました!

仁川からセブまでの飛行機が多いらしく、イミグレは激激混み。。

結局、2時間近くかかりました(泣)

 

無事通過して、タクシー乗り場へ

メーターで行ってくれる人のタクシーに乗り込みました

 

 

乗ってからしばらくして、異変に気づく。。

 

 

メーターが動くのが早い。。

 

 

ほんとは降りて違うタクシー乗りたかった。だけど深夜の2時近く。

このまま乗り続けました。

着いたときはやっぱり正規の値段の2倍弱くらいでした。

普段タクシーはほとんど乗らないけど、やっぱり乗りたくないなと思いました。

uberとかなら便利だけどね

 

 

無事、留学先についてこの日はバタンキュー。

明日はオリエンテーションです



旅のまとめブログしてます☆

https://sekaimawaritaiii.com

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村