RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【韓国】ランチに選んだのは、ポッサム♡そしてカフェアゲイン。

2019.11.17    韓国(ソウル)

 

チェックアウトまでだらだらし、お昼ご飯を食べにいくことに。

 

この日のソウルは大雨。旅行中の雨は辛すぎる。

 

 

堂山駅から乗り継いで合井駅(ハプチョン)に来ました。

駅から歩いて数分。

 

【각시보쌈 カッシポッサム】

雨だけど店内は大賑わい。早速、定食を注文

 

 

 

するとすぐに出てきました!

f:id:shinee5chang:20200409171420j:plain

めっちゃ豪華!!これ1人前ですよ^^

サンチュに包んでポッサムをいただきます!

 

 

おいしいーーーーーーーー♡♡

 

しあわせだー。

 

チゲは辛め。

 

いくらか忘れたけど、コスパは最強だと思います。

 

 

 

満足したので、荷物預けてるホステルに戻ります。雨やまんなー。

 

f:id:shinee5chang:20200409171454j:plain

 フライトの時間までまだまだあるのでカフェアゲイン!

抹茶のロールケーキを♡

 

 

 

ゆっくりしてから仁川空港へ電車で。

 

ラウンジでまったりしていざ。

 

済州航空でセブまで16000円くらいでした。



旅のまとめブログしてます☆

https://sekaimawaritaiii.com


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村