RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【セブ島】留学1週目 感想 まとめ

2019.11.18~22 セブ留学1週目

 

【初日】

深夜に到着し、そのままバタンキュー。

今日はオリエンテーションがあり、教材や先生を決めるため、テストや話し合います。

その後、生活に必要なトイレットペーパー等を買うため、ショッピングモールへ

f:id:shinee5chang:20200411095347j:plain

 

 

【2日目】

授業がはじまりました。マンツーマンです。緊張しました。

夜は日本式の焼肉を食べに行きました。その途中、タクシー乗ってたらおかまほられるという、、いきなりびっくりです。みんな怪我なくてよかったよ

f:id:shinee5chang:20200411095440j:plain

 

 

【3日目、4日目】

学校のご飯がおいしくて食べすぎちゃいます。平日は3食でるのでありがたいです。

 

 

【5日目】

もう週末に近づいたのか~っていう気分。ほんとうにあっというま。

学校のみんなでご飯を食べに行きました。

f:id:shinee5chang:20200411095541j:plain

 

今週末は島に行きます。



旅のまとめブログしてます☆

https://sekaimawaritaiii.com


 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村