RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【クロアチア】ボリューミーなザグレブ風カツレツを食べにいく

2019.10.3 クロアチア/ザグレブ 1日目


ぐるっと観光を終えて、夜ご飯を食べに行きました!


ホステルから歩いて20分ちょい。


Vagabundっていうお店です。

f:id:shinee5chang:20191114174840j:plain


ちょうど店内満席で、外の席でよかったらOKってことで、屋外で。
でも寒いし、すぐ後ろをトラムが通ってうるさいし、すぐ中入りたいって思った。




ここではザグレブ風カツレツが食べれます。


ビール飲んでたら、中が空いたらしくて中に入れました。暖かくてしあわせ。




ザグレブ風カツレツ。パンはサービス。

f:id:shinee5chang:20191114175002j:plain


カツレツめっちゃ大きい。笑

食べる前から全部食べきれるか不安。。




中には、チーズとハムも入ってます。

f:id:shinee5chang:20191114175227j:plain


割ってみると、チーズがとろ~り。

これはめっちゃ美味しそう。





さて、食べてみます。

うん!めっちゃ美味しい!!!

わざわざ食べに来てよかったー。



帰りも歩いて帰ってカロリー消費。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村