RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ドイツ】いざ!オクトーバーフェスト参戦

2019.10.1    ドイツ/ミュンヘン 1日目

 


友達と合流して、オクトーバーフェストに向かいます。

 

会場に近いホステルを予約したので、歩いて15分くらいでした。

 

f:id:shinee5chang:20191108223723j:plain




入場前に荷物検査があります。

大きい鞄は預けてからじゃないと入れないみたい。



 f:id:shinee5chang:20191110223651j:plain


f:id:shinee5chang:20191110223830j:plain

 


観覧車とかあって遊園地みたい。

ほんまに規模がすごすぎる。



f:id:shinee5chang:20191110224015j:plain



ただ、酔っぱらって乗って、気持ち悪くなったりせんのかしら。



乗り物みながら楽しみつつ、どこでビール飲むか探索。



f:id:shinee5chang:20191110224226j:plain



ビアホール見つけたから入ってみると、、



f:id:shinee5chang:20191110224419j:plain



満杯だったんで、雰囲気楽しんで、ここからは即退散しました。笑


誰かの誕生日なのか、ハッピーバースデーの曲流れてた!こんなとこでお祝いしてもらったら、めっちゃ思い出に残るだろうなー。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村