RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【タイ】屋台村のカオマンガイとナイトマーケット

2019.8.21 バンコク


バンコクはノープランできました。


共有スペースで次行くマレーシアについて勉強。




そのあと、宿で出会った方が、屋台村とナイトマーケットに行くというので便乗させてもらいました。





屋台村はオンヌット駅のすぐ側にあります。

麺系、カオマンガイ、魚系、といろいろ。
ビールも飲めますよー!


私はカオマンガイとビールにしました。

f:id:shinee5chang:20190904160402j:plain


美味しかった!カオマンガイめっちゃ好き。






そのあとはナイトマーケットへ。


タラートロットファイ・ラチャダー。有名ですよね。


f:id:shinee5chang:20190904160610j:plain



ここに来るのは2回目なんですけど、感動しました。


f:id:shinee5chang:20190904160758j:plain




ナイトマーケットを探索します。

歩いてるだけで楽しいですねー

昔買ったタイパンツが破れかけてるので、新調しました。



ぐるっと見終えて0時前頃に宿へ。


初日から充実していました。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村