RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

カザフスタン、キルギス、ウズベキスタンまとめ

2019.7.14~2019.8.6


カザフスタンキルギスウズベキスタンと旅しました。



カザフスタン 3日間

ビッグアルマトイ湖のみ観光。

街はお花や木が多くて、歩いてて気持ちよかった。
オシャレなカフェもあり。

滞在中、停電に遭遇したな。
交通量多いのに信号止まっちゃって、整備が大変そうだった。
そういえば、カザフスタンだけじゃなくて、キルギスウズベキスタンでも停電遭遇したな。




キルギス 12日間

ビシュケク→カラコル→アルティンアラシャン→トン村(イシククル湖)→コチコル→ソンクル湖→ビシュケクと回りました。


イシククル湖もソンクル湖も行けてよかった。

ソンクル湖でお祭りに参加したのが一番の思い出。

アルティンアラシャンでの温泉も癒されたし、ビシュケクの宿でのシェア飯もめっちゃおいしかった。


また戻ってきたい、キルギス




ウズベキスタン 8日間

タシケントサマルカンド→ブハラ→タシケントと移動。

楽しかったウズベキスタン



毎日暑かったけど、人懐っこくて、優しい現地の人。

シャシリクや鳥料理はビールに合っておいしい!

キルギス同様、また来たいなっと思わせてくれたウズベキスタンでした。



f:id:shinee5chang:20190904110024j:plain



f:id:shinee5chang:20190904110055j:plain



f:id:shinee5chang:20190904155129j:plain



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村