RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【キルギス】トン村からコチコルへの移動方法とおすすめ宿

2019.7.24 
トン村→ボゴンバエバ→バルクチ→コチコル


この日の目的地はコチコルです。
こんな感じでトン村から移動しました。



9時20分 トン村からボゴンバエバ

シェアタクシー85ソム



9時45分 ボゴンバエバからバルクチ

シェアタクシー150ソム



11時20分 バルクチからコチコル

シェアタクシー200ソム



f:id:shinee5chang:20190818235812j:plain


f:id:shinee5chang:20190818235904j:plain


f:id:shinee5chang:20190818235940j:plain


f:id:shinee5chang:20190819000012j:plain


移動も飽きずに楽しめました。



シェアタクシーの運転手さんにお願いして、
ゲストハウスまで送ってもらいました!


宿の名前がわからないんですけど、
mapsmeにはHomestayと登録されています。


f:id:shinee5chang:20190819000104j:plain



早速、お昼ご飯をご馳走になりました。


しばらく休憩して、歩いてCBTへ向かいます。


明日のソンクル湖でのお祭りのシェアタクシーの件と支払いをしに来ました。

無事、支払いとシェアタクシーの予約を終えました。






ゲストハウスに戻り、ご飯はユルタの中でいただきます。

f:id:shinee5chang:20190819000559j:plain


フランスのゲスト、4人組と一緒です。


f:id:shinee5chang:20190819000823j:plain


この宿の凄いところが、ご夫婦によるキルギスの伝統的な歌、音楽、ダンスを楽しめるところです。


あと、洗濯機を無料で使わせてもらいました。



みんなで踊ったり、歌ったり、楽しい時間でした。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村