RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【キルギス】ソンクル湖へ!お祭りに参加

2019.7.25 コチコル→ソンクル湖


この日を楽しみにしていました。


起床は4時半。まだ真っ暗です。

5時に朝食を用意していただけました。



CBTに6時に待ち合わせだったので、5時半に宿を出ました。




CBTからシェアカーに乗り、ソンクル湖へ向かいます。


f:id:shinee5chang:20190819001644j:plain


f:id:shinee5chang:20190819001726j:plain



山道を通っていきます。

道中の景色が綺麗で感動しました。

眠たいけど、景色も見たいってなって、
うとうとしたり、起きたりを繰り返しました。



f:id:shinee5chang:20190819001845j:plain



ソンクル湖到着。


National horse games festival が行われます。


南旅館に滞在している時に、このお祭りの存在を教えていただきました。

なのでこの日に合わせて、ソンクル湖に!



f:id:shinee5chang:20190819094726j:plain


ユルタに荷物を置いて、チャイ休憩し、10時すぎ頃に始まりました。




まずユルタの組み立て方講座!

f:id:shinee5chang:20190819094936j:plain

f:id:shinee5chang:20190819095024j:plain

f:id:shinee5chang:20190819095117j:plain



他にもイベント盛りだくさんです。

f:id:shinee5chang:20190819124845j:plain

f:id:shinee5chang:20190819125013j:plain



伝統的な料理を振る舞ってもらいました。

揚げ餅みたいな感じでした。

f:id:shinee5chang:20190819125100j:plain




伝統的なダンスを楽しんで、お昼ご飯です。



f:id:shinee5chang:20190819125241j:plain


プロフをいただきました。おいしかった!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村