RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【モンゴル】成田から出発!

【Now】

ウラジオストクで美食三昧。

                                                                                                      • -


2019.6.5 モンゴル1日目



成田からモンゴルのチンギスハン空港へ!
約5時間のフライト。



f:id:shinee5chang:20190621103548j:plain




出国の扉の手前にタクシーを斡旋してくれる、
係のおばさまがいると聞いてたので探す。



おばさまにタクシー乗りたいと伝えるも、
ジェスチャーで外にいるわよと。笑




OKと言いつつ外に出ると、待ち構えている運ちゃんたち。




みんな敵にみえる。笑

話しかけてくるおじさんと交渉し、価格が決まり出発。





数十分後、ゲストハウス到着。
交渉した額より高い値段言ってくる。

揉めるのってほんまに体力奪われる。




どうにか乗り越えて、ゲストハウスの中へ。



f:id:shinee5chang:20190621103519j:plain


ピザいただいた。
日本の方もいてて、日本酒を分けていただく。

ホッとした。
未確認生物の撮影に来ているらしい!



明日は街歩きしてみよう。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村