RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【フィリピン】シキホール島の海に感動。そしてテニスをする!

2019.12.7    シキホール1日目

 

移動で疲れてたから少し休憩。


宿のわんちゃん可愛い!

f:id:shinee5chang:20200501111746j:plain

 


f:id:shinee5chang:20200502135357j:plain

 宿からこの海が見えるのは贅沢すぎる。


波が穏やかで、音が心地いい。



f:id:shinee5chang:20200502232033j:plain

宿のオーナーさんに誘ってもらって、夕方からまさかのテニス🎾


with ワンちゃん



そして、宿のスタッフのみなさんと。


スタッフさんはシキホールに住んでる学生さんなのです。




実はわたし、初めてのテニスだったので見学。


みなさんかなりお上手!!



 一通り試合が終わった後に、練習させてくれたオーナーさん。ボールを投げてもらって、それを打つを繰り返しました。

 

久しぶりの運動楽しかったです☺




f:id:shinee5chang:20200502232423j:plain

夜は他の宿泊者の方とオーナーさんご夫婦とご飯をいただきました。


サンミゲル飲みながら会話。


知らないことを知るのは面白いです。


波の音を聞きながら、そして運動で汗を流し、癒された1日でした。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↑↑参加しています。ポチっとよろしくお願いします。