RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【シキホール島】黒魔術を体験してみる

2019.12.8 シキホール島 2日目


朝ごはんをいただきます。
f:id:shinee5chang:20200504150318j:plain


パイナップルがかなり甘くておいしかった。
f:id:shinee5chang:20200504150359j:plain




今日もいい天気で太陽がまぶしい。

海が本当にきれいだな。
f:id:shinee5chang:20200504150451j:plain





今日は、シャーマンの黒魔術を体験しにいきます。

トライシクルに乗って20分くらいかな?

f:id:shinee5chang:20200504164041j:plain




とある女性のお宅に到着。


今日してもらうのは、卵の魔術



宿で出会った方と3人で行ったんですが、私はトップバッター。

ドキドキしながら、はじまりました。


女性のシャーマンが、あぶった卵を私のおへそあたりに近づけてグリグリと押し付けます。

そのあと、その卵をお皿の上で割ります。



もし、卵と一緒に針がでてきたら、誰かに恨みなど悪い印象をもたれているそう。



幸いにも、黄身と白身しか出てきませんでした!




一緒に行った方は、なんと針が3個も。びっくりしました。



信じる信じないかは自分次第です。



参加しています。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村