RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【済州島】美味しいものの宝庫☆有名市場の東門市場へ。そして、ソウルに戻る。

 

2019.11.16  韓国(済州道) 2日目

 

バスに乗って、東門市場にやって来ましたー!

 

東門市場は済州の台所と言われる有名な市場です。

f:id:shinee5chang:20200407165946j:plain

 

おみやげが格安で売ってます。

済州名物のみかんがあちらこちらに。おいしそうー

f:id:shinee5chang:20200407170049j:plain

 

みかんのマッコリもおいしそうだったなーーー。

f:id:shinee5chang:20200407170146j:plain

 

 

お腹がぺこぺこだったので、何か食べたいねーとなり探索。f:id:shinee5chang:20200407170250j:plain

トッポギーーーーーー♡おいしそうやけど辛そう。

年々辛さに弱くなっているので諦めました。笑

 

f:id:shinee5chang:20200407170442j:plain

大好物のキンパお買い上げ!!あと3種類のティギム(揚げ物)を購入。

 

 

またまた、美味しそうなもの発見

f:id:shinee5chang:20200407170617j:plain

 

あま~い匂いに誘われて、ホットックを購入しました。

f:id:shinee5chang:20200407170657j:plain

その場でいただきますしました。めっちゃおいしかったです。

 

いい時間だったからタクシーつかまえて空港へ

金浦空港に戻りました。

 

1泊2日の済州島最高に楽しかったです。

前回はお天気に恵まれず..でしたが、今回は天気がよく綺麗な景色を堪能できた。

またゆっくりしに来たいな~!

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村