RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【済州島】滝好きにおすすめ!天帝淵瀑布へ!

2019.11.16 済州島2日目

 

タクシーに乗りこんでいざ出発。

1ヶ所目は、天帝淵瀑布


滝が好きなのでチョイスしました。紅葉がいい感じ

f:id:shinee5chang:20200404093650j:plain

 

お金を投げてポイントに入ったら願いが叶うらしい。

運転手さんがそう教えてくれました。

f:id:shinee5chang:20200404093903j:plain



遠くからでもほんのり滝が見えます。

f:id:shinee5chang:20200404094023j:plain

 

この橋の手前で運転手さんとはお別れ。周り方を聞いて、橋を渡ります。

f:id:shinee5chang:20200404094314j:plain

 

横からみるとこんな感じ

f:id:shinee5chang:20200404094415j:plain

 

 

橋を渡り、階段を下ると、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinee5chang:20200404094542j:plain

 

滝だ~~~

 

マイナスイオンがでている。癒される~

 

f:id:shinee5chang:20200404094733j:plain

混みあってもないし、ゆっくりできるスポットだと思います

 

 

お土産屋さんでみかん売ってた。済州はみかん有名だもんね。

f:id:shinee5chang:20200404094822j:plain

 

滝を満喫したので、次の目的地に向かいまーす。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村