RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【済州島】めちゃめちゃ海が綺麗!!!コバルトブルーの海と白い砂浜のある美しい海岸へ

2019.11.16  韓国(済州道) 2日目

 

コバルトブルーの海と白い砂浜のある美しい海岸と言われている、

 

『挟才海水浴場』へ

 

f:id:shinee5chang:20200407101310j:plain

 

運転手さんが連れてきてくれたのは、この場所でした。

砂浜まで行ってたら時間ないから、ここで10分ね!と言われました。

 

プリンゆっくり食べる予定だったのに~!泣

でも契約時間をオーバーしてもいけないので、さささっと写真を撮りました。

 

 

f:id:shinee5chang:20200407101552j:plain

お天気が良くて、景色もよくて、最高!

海もかなり綺麗♡♡

 

 f:id:shinee5chang:20200407101809j:plain

 

f:id:shinee5chang:20200407163649j:plain

 

10分なんてあっという間だ。

空港へと移動します。 

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村