RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ミャンマー】バゴクのパゴダ巡り!夜行バスでヤンゴンへ

2019.10.30   バゴク

 

今日はパゴダ巡りをお届けしたいのですが、写真が全くありません。。笑

どこいったのでしょうか?

 

気を取り直して、朝ご飯。

f:id:shinee5chang:20200327151938j:plain

種類が多くて、お腹いっぱい。

 

 

歩いて近所のマーケットへ。

f:id:shinee5chang:20200327152033j:plain

 

 

 

街の日常が見えるマーケット

歩いてて楽しいです!

f:id:shinee5chang:20200327152121j:plain

 

バナナいっぱい。

f:id:shinee5chang:20200327152211j:plain

 

 

 

市場を見終えて、お世話になってる人の親戚のお家へ歩いていく

f:id:shinee5chang:20200327152254j:plain

ここでもご飯が振る舞われて、お腹いっぱいだったけど、いただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

お昼前からパゴダ巡りを。のどかやな~

f:id:shinee5chang:20200327152452j:plain

 

これしか写真なかった。泣

f:id:shinee5chang:20200327152551j:plain

 

 

4時間くらい回って、お家へ戻りまーす

f:id:shinee5chang:20200327152651j:plain

夜ご飯。ヌードルおいしかったなあ。

 

 

今日は夜行バスでヤンゴンに戻ります。

 

みんなに挨拶をして、記念撮影して、バスターミナルまで送ってもらいました。

 

知り合いの人のバス会社らしくて、一番前の2席も確保してくれてた。ほんまにお世話になりっぱなしだ。

 

でも謎の音楽がずっとかかってて熟睡はできなかった。。ミャンマーの文化だから受け入れよう。

 

休憩の時も運転手さんがご飯食べなよっていってくれて、お金払おうとしたら、もうもらってるからって。泣

 

このミャンマーの旅はいろんな人にお世話になっています。

残り少ないミャンマーを楽しみます。