RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ミャンマー】ヤンゴン、国内線のラウンジは想像より豪華だった。

2019.10.24 ミャンマー ヤンゴンバガン

 

今日は飛行機でバガンに移動します。


初めの計画では夜行バスを利用して行こうと思ってたのですが、ミャンマーでお世話になってる方が手配してくれてました。


ヤンゴンにはまた1週間後くらいに戻ってきます。

 



7時50分の飛行機だったので、6時くらいに空港へ。

 

荷物を預けて、ラウンジへ直行。

朝早すぎだからか、利用者は私だけ。笑



f:id:shinee5chang:20200114175237j:plain

こんな感じで広くて綺麗です!



f:id:shinee5chang:20200114175339j:plain

 ケーキが4種類くらいあって驚き。


朝からそんなに食べれないけど、見ただけでハッピーな気持ちになりました。




f:id:shinee5chang:20200114175546j:plain


初めてのプロペラ機にドキドキ。

しかも、席は3分の1しか埋まってなかった。


でも、まったく揺れることなく、安定しててよかったです。機内食まで出てきてびっくりしました。



f:id:shinee5chang:20200114175855j:plain


ヤンゴンから1時間くらいで空港に到着しました。

 

 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村