RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ミャンマー】ミンガラーバ!ヤンゴン到着!

2019.10.22    ミャンマー/ヤンゴン

 

ベトナムハノイ経由でミャンマーヤンゴンへ。


f:id:shinee5chang:20200108223328j:plain

関空のぼてじゅうで朝ご飯。プライオリティパス大活躍!

 

この日チェックインカウンター激混みだったな。

 


まず、ハノイ着いて、ラウンジへ。

f:id:shinee5chang:20200108223427j:plain


フォーがあるの嬉しい!

f:id:shinee5chang:20200108223529j:plain

 

 

ハノイからヤンゴン

ヤンゴンに予定通り到着。


空港でた瞬間むわっとした空気に包まれて、ヨーロッパしばらく旅してたから、この感じ久々だなって嬉しくなった。笑



ミャンマー人の知り合いの方が空港に迎えに来てくれ、夜ご飯に連れて行ってくれました。

 



ykkoというお店。

ミャンマーでは有名なチェーン店らしい。

f:id:shinee5chang:20200108223902j:plain

 

f:id:shinee5chang:20200108224030j:plain

 

サテーも食べた。

何食べても美味しかった。

 

明日はヤンゴンを観光するよ~

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村