RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

プラハからブラノ経由で、ポーランドのワルシャワまで

2019.10.15 プラハ→ブルノ→ワルシャワ


プラハの観光を終えて、ワルシャワにバスで移動する日!
ブルノで1度乗り換えがあります。


安定のflix busで。


プラハのバスターミナルまで移動します。
トイレは有料でした。10コルナ。



予定通り、20時5分にプラハを出発し、22時50分にブラノに到着。
バスターミナルは小さくて、しかも外。

ブルノで降りる人はいたけど、みんな街の方ほうへ。
一人寂しく、寒い中、バスを待ちます。。ちょっと心細かった。


乗り換えのバスは、23時35分。
バスが来たときは安心した。

そして、ワルシャワに6時50分に到着。



バスターミナルから宿までバスで移動します。
バス代は、3.4ズロチ。

最寄りのバス停で降りて、そこから歩いてホステルに着いたのが朝の8時。
早いのにチェックインさせてくれました。



少し仮眠をとって、観光に出かけます。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村