RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【トルコ】カッパドキアからイスタンブールへ夜行バスで移動

2019.10.13 ギョレメ→イスタンブール


夜行バスでギョレメからイスタンブールまで移動しました。

チケットはギョレメに到着した日に、バス会社のカウンターで購入済み!
なぜか、イスタンブールから来た時よりも若干高かった。。



19時15分バスターミナル出発。

隣の席の人はペルーの人だった。
ワイナピチュ激押しされた。


休憩が多いから、やはり寝れず、、



7時45分にイスタンブールのオトガル到着。



この日の夕方の便でチェコ行く予定だったから、空港へ移動。

バイストバスで空港まで移動したよ~。
チケット売り場でチケット買って、16トルコリラでした。



10時くらいに到着して、空港のベンチでしばらく休憩。

チェックインカウンター行ってみると、17時発くらいの便なのに、チェックインできた!笑
ターキッシュエアラインズ神。


ってことで、ラウンジへ直行!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村