RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ドイツ】ドイツ料理とジェラート

2019.10.2 ドイツ/ミュンヘン2日目

 

ニンフェンブルク城を見たあとは、お昼ご飯を食べます。

この辺りはあまりレストランが見当たらず、適当に入りました。

 

 

metzgerwirt

 

f:id:shinee5chang:20191112232327j:plain




f:id:shinee5chang:20191112234142j:plain


 天井からプレッツェルがぶら下がってる笑

 

 




f:id:shinee5chang:20191112233800j:plain


せっかくなので、お昼から白ワインを

友達はビール





f:id:shinee5chang:20191112232517j:plain

 

 

ご飯はチキンをシェア。

 

お昼から贅沢しました。

 

見た目よりボリュ―ムがあり、分けてよかった。お腹いっぱい。

 




でも、これは別腹。


ピスタチオのジェラート。程よく甘くて、おいしい。


f:id:shinee5chang:20191112233702j:plain



ジェラート食べながら、川沿いをお散歩。


こーゆう、ゆったりした時間が好きだな。

 



ジェラート食べ終わって、ちょうど来たトラムに乗って戻りました。



 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村