RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【アイスランド】おすすめ!魚介たっぷりのスープでお腹いっぱい

2019.9.28 アイスランド3日目

 

お昼ご飯は、islandic street food に行きましたー。

 

f:id:shinee5chang:20191104194813j:plain

 

 

ネットで見て、行きたいと思っていたお店。

 

 

 

ちょうど店内は満席。

 

椅子はなかったけど、空いてる机はあったので途中まで立って食べました。

 

 

 

f:id:shinee5chang:20191104194105j:plain

 

 

こんな感じ!!

 

 

パンの中に魚介のスープが入っています。

 

スープは3種類あって、私は魚介を選びました。

 

 

f:id:shinee5chang:20191104195047j:plain

 

 

ホタテとエビが入ってて、めちゃくちゃ美味しい!幸せ感じました!

 

 

 

 

 

そして、このお店のすごいところは、refilが無料!

 

しかも、別のスープが選べる!!

 

 

 

ってことで、ラムスープを選択。

 

f:id:shinee5chang:20191104194730j:plain

 

 

こっちも美味しい。

 

f:id:shinee5chang:20191104194902j:plain

 

 

2種類食べたから、お腹いっぱい。

 

大満足のランチでした。

 

 

もし次アイスランド行けたら、また絶対行きたいお店。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村