RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ウズベキスタン】ブハラからタシケントに戻ります

2019.8.2 ブハラ→タシケント


宿の朝ごはんはこんな感じ。


f:id:shinee5chang:20190830112915j:plain



このあと2時間くらい停電。
チェックアウトして、バスでブハラの駅に向かいます。



f:id:shinee5chang:20190830113007j:plain


バス停まで歩く。

簡単な道のりのはずなのに迷う、、方向音痴治したい。。




無事バスに乗り込んで、駅まで移動。

車内はぎゅうぎゅうでした。
クーラーなんてないから、またも汗だく。



到着!!!

f:id:shinee5chang:20190830113427j:plain



1時間前に着いたから、暇すぎた。




15時くらいの電車だったかな?シャーク号に乗り込みます!
予定では、22時頃到着。




結局到着したのは、23時前。

思ったより遅れたね。


タクシー交渉して、知らん人と相乗りして、23時半くらいにゲストハウス到着。



1回泊まったことある宿だったから遅くなっても安心して帰れた!
宿の人がおかえり~って言ってくれて、預けてた荷物を受け取り。

ここの宿、20人ドミだけど落ち着くし、居心地よかったな。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村