RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

草原&砂漠ツアー3日目

【Now】

ウラジオストクで美食三昧。






2019.6.9 モンゴル5日目


草原&砂漠ツアー3日目(最終日)



ガイドさん手作りの朝ごはん


外で食べるのきもちー!

f:id:shinee5chang:20190623161518j:plain




これが日常ってすごい。


f:id:shinee5chang:20190623161738j:plain





朝から、砂漠のほうへ行くよ―。

デコボコ道走るんやけど、ドライバーさん信頼してたから怖くなかった!

ちなみにドライバーさんと、同じ年。親近感。





f:id:shinee5chang:20190623161849j:plain


f:id:shinee5chang:20190623162114j:plain



らくだ!!!!!かわいい。


特に乗りたいと思わんかったから、写真だけ。





ここで、みんなとお別れ。


みんなは、カラコルムへ。3日間ありがとう。



私は、民間バス乗って、ウランバートル
ガイドさんがサンドイッチ作って、持たせてくれた。

ありがとう!!!!!




5時間くらいかかったかな。

ドラゴンバスターミナルにオーナーさんが迎えにきてくれた。




数日ぶりのシャワー気持ちよかった―!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村