RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

2泊3日の草原&砂漠ツアーに出発!

【Now】

ウラジオストクで美食三昧。

                                                                                                                      • -


2019.6.7 モンゴル3日目



待ちに待った、草原&砂漠ツアー出発の日!


メンバーは、私とフィンランドカップル。
あと、運転手さんとガイドさんの5人。



まず訪れたのは、ザイサンの丘。


f:id:shinee5chang:20190621105723j:plain




移動中もずっと絶景がひろがってた。

車で草原をひた走る。


f:id:shinee5chang:20190621105608j:plain




亀岩!めっちゃ大きい!


f:id:shinee5chang:20190621105645j:plain






今日のゲル!念願のゲル泊!

f:id:shinee5chang:20190623144732j:plain




これトイレ!
割りと遠いとこにあるから、行くのが面倒だったよ。

f:id:shinee5chang:20190623144637j:plain


トイレは知ってたから何も思わんかったけど、
ハエの数にドン引きした。笑




f:id:shinee5chang:20190623145011j:plain


素敵な夕日をボーッとしながら眺める




ゲルでご飯をいただき、早めに就寝なんだけど、、
ゲルの中は、暖房きいてなくて寒すぎる。



寝袋は貸してくれるけど、それ以上に寒い。
あんまり寝れず。。




夜中星空をみにいきました。

今までに見たことないくらいの星空。

ほんまに隙間ないくらいの星。
誰かと共有したいくらいの驚き。一人旅の悲しさ




写真はありません。撮る技術がない。泣


犬が鳴いてて怖くて、早めに退散しました。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村