RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【セブ島】セブでおいしいカレーを食べに行く、そして夜は日本食

2019.12.1 セブ留学 2週目

 

もう12月。1年あっという間。

 

日曜日は授業がないので、フリーです。

 

 

友達とカレーを食べに行きました。

f:id:shinee5chang:20200428231414j:plain

 セブにしては少しお高めですが、めちゃめちゃ本格的な味でおいしい!

お腹いっぱいで大満足♡

 

 

帰ってからは、勉強したり、スピーチを考えたりして過ごしました。

 

 

夜はトライシクルに乗って、日本食屋さんへ

 

最近やたら日本食が食べたくなるな

f:id:shinee5chang:20200428231459j:plain

 豚キムチとたこ焼き。

この組み合わせ最強すぎる。

 

クオリティー高くて、おいしかったです。

あーお腹いっぱい。

 

 

来週が留学最後の週なのでがんばります。

 

こちら参加しています。

ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

https://sekaimawaritaiii.com

旅のまとめブログもしてます♪覗いてみてください。