RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【セブ島】夜景が綺麗なTOPSでディナー

2019.12.5    セブ留学 3週目

 

授業後に友達とディナーへ。TOPSという場所です。

f:id:shinee5chang:20200428231814j:plain

夜景やサンセットが綺麗に見えるので、セブでも有名な観光スポットなんです。
山道をずっと登っていくので、上からの景色が綺麗!

 

 

 

 

レストランでディナーを。予約せず入りました。

f:id:shinee5chang:20200428231655j:plain

テラス席に案内してもらえたので、夜景も見えます。

 

 

雰囲気も良く。普段はビールばっかりだけど、カクテルを。

f:id:shinee5chang:20200428231736j:plain

f:id:shinee5chang:20200428231929j:plain

f:id:shinee5chang:20200428232004j:plain

ご飯はパスタやステーキを注文。

久しぶりに贅沢した気分だったけど、セブ価格なのでそこまで高くなかった印象。


素敵な時間をすごせてよかったです。

 


 

ブログ村に参加しています。

ポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

https://sekaimawaritaiii.com

まとめブログしてます♪

よければチェックしてみてください!