RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【ボホール島】バギーで爆走。チョコレートヒルズを眺める

2019.11.30    セブ留学2週目

 

ご飯のあとは、チョコレートヒルズの近くでバギー体験です。

 

f:id:shinee5chang:20200424140916j:plain

 

こんな自然いっぱいの道を走り抜けるそうです。

 

が、私はトルコでバギー経験したことあるんですけど、大の苦手。。

ってことで、みんなはバギー乗ってたけど、私はミニカートに乗りました。

 

泥を浴びちゃうので、服の上から、カッパの生地のズボンを履き出発。

 

f:id:shinee5chang:20200424141057j:plain

しばらくしたら、チョコレートヒルズがみれました!


f:id:shinee5chang:20200424204351j:plain

自然の中を走るのは気持ちよかったです。

バギーのガイドさんがここでいっぱいトリックアートを撮ってくれました。


このあとはチョコレートヒルズを上から見渡せる場所に行く予定でしたが、フェリーまでの時間がなくて行けず…😭


フェリー乗り場に直行し、フェリーの中では爆睡してました。

 

 


旅のまとめブログしてます。旅中に買ったお土産を大公開してます。

https://sekaimawaritaiii.com/post-1037/


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村