RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【アイスランド】遂に!!念願のアイスランド!!

2019.9.26 アイスランド


15時くらいの便で、ヘルシンキから飛びました。


アイスランド航空。たぶんほぼ満席。

f:id:shinee5chang:20191019111220j:plain




んんんー曇っている!

f:id:shinee5chang:20191019111344j:plain



空港で市内までのバスチケット購入。

ネットで買えるけど、空港で直接買いました。

2つバス会社のカウンターありました。





空港から出ると、思ったよりは寒くなかった。

ヘルシンキのほうが寒かったかもとか、思いながら、、



バスに乗り込んで、満席になるまで待ちます。





隣は名古屋から来たマダムでした。

旅好きな方でいろいろ話して楽しかった。

私も年取っても、健康で旅したいな。



1時間くらいでゲストハウスの近くにあるバス停に到着しました。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村