RUN

2019年4月から世界を旅しています。旅とお肉とバームクーヘンが好きです。

【フィンランド】フィンランドでサウナを楽しむ~ロウリュ~

2019.9.24 ヘルシンキ


紅葉してる~~

この時期の北欧素敵だな。

f:id:shinee5chang:20191006013850j:plain




16時から、サウナを予約してるので向かいます。


バスに乗っていくんですけど、バス乗り場が見つかんない。

結局1時間くらい迷ってた!笑



そして乗り込んだら、まさかの逆方面。。

途中で降りて、乗り直しました。



こんな感じだったので、遅刻してしまい反省。


f:id:shinee5chang:20191010212650j:plain



でも受付の人はオッケーって感じで、予定通り2時間楽しめました。



フィンランドのサウナは水着を着て、男女一緒の空間です。



久しぶりのサウナ。



めっちゃ気持ちよかったーーー!!!


外でも休憩できるよ。9月だからちょー寒いけど。

f:id:shinee5chang:20191010212146j:plain




日本みたいに水風呂はなくって、みんな海にダイブ。

f:id:shinee5chang:20191010212232j:plain

冷たさにびっくりして、足だけしかつけなかったよ。



久しぶりのサウナ最高でした。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村